

エイジさん、ヨッシーさん、アサムライさん、ゆおさん、naetoruさん

やべバトン回ってきたw

別の記事を書こうとしていましたが…答えようか


(1…日記のタイトルに恋愛感を知りたい人の名前を5人入れてびっくりさせましょう
(2…回ってきた質問には等身大の自分で答えましょう。
(3…やらない子にはお仕置きです
(4…ルールは必ず掲載してください


1、外見のタイプは?
 
 やせてるほうが

2、内面のタイプは?
 
 正直なんだって対応できるほうです

3、恋愛対象はいくつから?
 
 自分以下

4、無口な人と、お喋りな人どっちがいい?
 
 どっちでも

5、異性のこういう所に弱いというのは何?
 
 かわいい行為(謎

6、異性にされて嫌なこと、または言われて嫌なことは?
 
 語尾にwが付くような言葉

7、好きな人ができたらどうしますか?
 
 どうしようかねえ

8、積極的?消極的?
 
 どっちでも

9、名前は?
 
 jJだぜい

10、職業は?
 
 学生

11、資格は持ってる?
 
 漢検、英検

12、今、悩みはありますか?
 
 数学の小テストがうざい

13、貴方の性格を一言でいうと?
 
 変なテンション

14、誰かに似てるって言われたことある?
 
 言われたことはありますが…誰だったかな

15、社交的?人見知り?
 
 社交的なほう

16、人の話にはしっかりと耳を傾けている?
 
 そうしてますがすぐ忘れるので聞いてないだろって言われます

17、好き&嫌いな食べ物と飲み物は?
 
 好きな食べ物⇒メロン
 嫌いな食べ物⇒すっぱいもの、かにみそ
 好きな飲み物⇒いちごオレ
 嫌いな飲み物⇒炭酸飲料

18、彼氏・彼女にするなら?
 
 特にない

19、親友と呼べる友達は?
 
 そりゃいます

20、バトン回してきたあの人…
 
 ふたりの なかは とっても よいようじゃ!

21、今、一番行きたい場所は?
 
 伊豆

22、もし自由に使える100万円があったとしたら?
 
 Wiiが…

23、好きじゃない人と付き合える?
 
 むりむり

24、恋人が異性と出かけるのは浮気?
 
 気にせず

25、S?M?
 
 自分ではわからないものです

26、甘えたい?甘えられたい?
 
 甘えられたいかな

27、何フェチ?
 
 ない

28、どんな体型が好き?
 
 普通にやせてるひと

29、遠距離恋愛の経験ある?
 
 ないっす

30、束縛する?
 
 しない

31、元恋人のプレゼントを残すのは許せる?
 
 良いんじゃない?



お疲れ様でした!





関連記事

テーマ : ポケモン
ジャンル : ゲーム

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

かに味噌について調べてみました!

カニの中では、毛ガニのカニ味噌が最も美味とされています。他に、ズワイガニ、ガザミ、上海蟹などのカニミソが好んで食べられているようです。タラバガニにもかに味噌はあるのですが、独特の油っぽい風味から食材としては重視されておらず、身に生臭さが移ることを防ぐた...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

jJ

Author:jJ
jJです!

このブログは1~5年前くらいのjJという人が書いていたブログです。
厨表現あり、痛表現ありの笑いの種としてご覧ください。

ブログはいつか新しいURLで始めるかもしれません。

おしてみよう! ぽちっとな!
ポケットモンスターシリーズ・攻略ブログ ポケモン ポップ ランキング
いまなんじ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お客様は神様
電光なんとか
You need to upgrade your Flash Player.

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロ友いちらん

かじごん。’s Diary

こちらLittleポケ厨決闘所

トルコだより

自由にポケモンやってみる

サニーゴ! 君に決めた!
なんかあったら

名前:
メール:
件名:
本文:

よくわかんねえヤーツ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
