スポンサーサイト


これが私の生存報告


いかに…?





受かったぜ


受かりました。国立大学です。
よかったああああああああああああ&安堵安堵安堵安堵

jJのガラスのハート(すでに現役時に砕けた)で、
もう一年やっていける自信はなかったもので…


では。

色々報告!


・勉強
もうしたくない

・センター
本当に心から死ねばいいと思いました。
なんすかあれ。
浪人してあのセンター受けた方とかは、どれだけブレイクしたことでしょうか。(いろんな意味で)

ちなみに我関せずな大多数の方に説明しておきますと…

今年のセンターは、
・国語鬼畜
・数学ⅠAゴリむず
・政経支離滅裂
・地理崩壊

といった具合の心も体もついでに点数もブレイクしちゃうテストでして。

ボクは政経は受けませんでしたが、
が、







うっ…涙が…とまんねえよ…



取ったことも無いような点を…もう…
一言で例えるとしたら
寿限無寿限無五劫の擦り切れ海砂利水魚の水行末 雲来末 風来末食う寝る処に住む処藪ら柑子の藪柑子パイポパイポ パイポのシューリンガンシューリンガンのグーリンダイグーリンダイのポンポコピーのポンポコナーの長久命の長助

うんこんな感じ。


実際問題皆さんもしんでいたようで。
国語とかスレが炎上していました、というかダメだった人が暴れてました。



・ポケモン

ぽけもんだよ!
BW2再開。
bw2diary再開します。
心のゆとりがないといい記事がかけないですよねーやっぱ。
受験期のダイアリーのつまらないことつまらないこと。

そしてダイアリーが実際の進度に追いついていたことも判明w

この前も書きましたが、ニコ動のおかげ(せい?)で、
jJはラスト一ヶ月にポケモン熱再興。

今のうちに厳選もしてます。
厳選が楽しいのは本当にポケモンにはまってる時だけですからね…

うーーん、ポケモンって楽しいね!


・ゲーム
マリカ7とどうぶつの森を購入。
どちらも面白い。
ちなみにjJのやりこみゲームはポケモンとマリカとどうぶつのもりとドラクエ系統でして、
任天堂率高いんですよね。

ポケモンと一緒に毎日コツコツやっています。
やっぱり任天堂ゲームはやりこむと楽しいですね。


・感謝

今テンション高いんでなんにでも感謝したいですね…

まず、ブログを(特に今日)見てくれた方に感謝!
お休み中一回でも見てくれた方に感謝!
そして記事が更新できなかったことを謝罪!
します!


受験で年がばれましたが。
ブログを始めたのは厨3のときです。
それから、(大体)ポケモンのことを書き続けてはや4年。




…4ねん!?

という感じです。
おかげさまで只今40054ヒット。




…4まん!?

いつの間に!いつの間に!?

jJの記憶は3万6千ぐらいで…って3万6千!?(しつこい)



いつの間にか4万超えてたっす。嬉しい!
もう4万…すごい。そしてありがとうござました。
がんばっちゃうぞ!世界人口超えてやる!(←バカ



そのうちパソコン移動とか買い替えとか色々あると思いますので、
少しゴタゴタしますが、
暫く頻繁に更新します。しますとも。


では。




71億ヒット越え目指してレッツゴー!




関連記事
スポンサーサイト

テーマ : (゚∀゚)ノシ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おおおおおおおお!!!!!!
おめでとうございますー!!!!!!!

BW2も楽しいですけど、10月発売のXYも楽しみですね^^
プロフィール

jJ

Author:jJ
jJです!

このブログは1~5年前くらいのjJという人が書いていたブログです。
厨表現あり、痛表現ありの笑いの種としてご覧ください。

ブログはいつか新しいURLで始めるかもしれません。

おしてみよう! ぽちっとな!
ポケットモンスターシリーズ・攻略ブログ ポケモン ポップ ランキング
いまなんじ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お客様は神様
電光なんとか
You need to upgrade your Flash Player.

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロ友いちらん

かじごん。’s Diary

こちらLittleポケ厨決闘所

トルコだより

自由にポケモンやってみる

サニーゴ! 君に決めた!
なんかあったら

名前:
メール:
件名:
本文:

よくわかんねえヤーツ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
