FC2ブログ

Nintendo 7DS



103.jpg









0111 4


さて問題です。


jJさんはこのDSを馬とびのどちら側(上下)をイメージして作ったでしょう?


正解↓










正解は…

0111 2



3DS買っちゃったゼエえい!!!


見てくださいこの光沢!穢しがいのあ
ピッカピカです!凄いです!


まだ使ってません!今から使います!

でもソフトは買ってないんです…てゆうか買うのか?(笑



3DSですが、値下げとマリオとマリカとクリスマスとお年玉のおかげで
初代に迫る売り上げだそうですね。

15000円の分を取り返せるとかせないとか。

思うのですが、まずiとLLが売れなすぎたんでしょってww


LLとかなんて最初から売れないのは分かってたと思うのですが…
使ってみたらいいモンなんでしょうか??



これで
jJ所有のDS

①DSライト(水色っぽい色)
(親に永久取り上げられ中)
(カーソルつぶれが激しい)

②初代DS(水色っぽい色)
(親にしばらく取り上げられ中)

③DSライト(コバルトブルー)
(親にしばらく取り上げられ中)

④初代DS
(稼動中)
(使いすぎて充電が2時間持たない)
(スピーカーがガガガッガガg)

⑤⑥⑦
3DS


というわけで7つあるわけですね。

もう七個ですよ…
これがドラゴンボールだったらシェンロン降臨するくらい集めちゃいましたよ…





よーし今から恐る恐るさわってみますね~~↑






関連記事
スポンサーサイト



テーマ : ポケモン
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おおお!
いいですね、3DS!・・・じゃなかった、7DSw
私もマリカーやりたいです。。
しかし、卒業旅行のためのパスポートで金が(爆

シェンロン光臨!!!

No title

>りりまるさん

コメありです。
そしてこんなに返信遅くなってしまって…
なんとお詫びしたらよいやら分かりません…すみません


てなわけで買ってから一週間以上経っているわけですが、
やはり結構いいです。3DS。

マリカはもちろんですし、ポケモンも確実に一作は出るでしょうし。
バトレボ(多分WiiUですが)出てくれるといいんですがねえ…無理か


3DS結構押しますよ、一気に3つ分増えますからwww
プロフィール

jJ

Author:jJ
jJです!

このブログは1~5年前くらいのjJという人が書いていたブログです。
厨表現あり、痛表現ありの笑いの種としてご覧ください。

ブログはいつか新しいURLで始めるかもしれません。

おしてみよう! ぽちっとな!
ポケットモンスターシリーズ・攻略ブログ ポケモン ポップ ランキング
いまなんじ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お客様は神様
電光なんとか
You need to upgrade your Flash Player.

カレンダー
11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロ友いちらん

かじごん。’s Diary

こちらLittleポケ厨決闘所

トルコだより

自由にポケモンやってみる
なんかあったら

名前:
メール:
件名:
本文:

よくわかんねえヤーツ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード