

ペラップ王国崩壊

皆さん、こんな経験はありませんか?


ランダム対戦で、「てもち」を選んでしまい…


係員さん(?)に注意されますよねwww
参加条件を満たしてません!ってなるんですが…









ペラップ
!?



i_aruseusu.gif
アルセウス

i_bikuthini.gif
ビクティニ

i_sheimi_sky.gif
シェイミ

i_zekuromu.gif
ゼクロム

i_reshiramu.gif
レシラム




images.jpg
ペラップ



びっくりですよねwwww
ペラップ…お前…
伝説だったのか。



あんな凄いポケモンたちに囲まれて、ペラップもうれしそうですね。
ランダムマッチには出れないけど。。




では、どうしてペラップは弾圧されてしまったのでしょうか。
以下は、ボクがこれについてggったものをまとめたものです。

ペラップには、特殊能力がありました。
それは固有技「おしゃべり」
確か音量とかで混乱の確率が上がるのですが、
実際にやってみると、いかんせんマイクがひどい。

おしゃべりとかいいますけど、実際は言葉を雑音に変えただけ
っていうちょっとかわいそうな技でした。

しかも、ボクがやったときには次のゲームプレイ時にリセットされていたような気がします。
気のせいでしょうか。


まあ、そんな持っていて損するだけのおしゃべり。



おしゃべりは、今回、新たな問題を引き起こしました。

ランダムマッチという遊び方ができてしまい、
技;おしゃべりを使って、…
まあ、ようは卑猥な、ひyな言葉がね…うん(大事なことなので2回)

そんなもんで、
OB(オシャベリ・バイオレンス)
が起こってしまうと。



ということで、「おしゃべり禁止」にすればよいのに、
なぜかペラップ禁止令が出てしまったのです。

かわいそうですね。
夢特性とかもあるのに。





そういえば、映画でペラップはマナフィとカイオーガと一緒に出ていましたな(違






そして、Ptでおしゃべり型ペラップを使っていた
ボク&ペラップはどうしたらいいんだ!!(((









Pt
関連記事

テーマ : ポケモン
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ペラップなんて死んじゃえばいいのに。
perapuhakai ウィキと検索すればいいですよ。<2013/4/10以降検索してください。
ぺらっぷはかいうぃきとけんさく。
올쇼어오옷몾욕동뽓.
perapuhakaiwiki in tfytfuy.
プロフィール

jJ

Author:jJ
jJです!

このブログは1~5年前くらいのjJという人が書いていたブログです。
厨表現あり、痛表現ありの笑いの種としてご覧ください。

ブログはいつか新しいURLで始めるかもしれません。

おしてみよう! ぽちっとな!
ポケットモンスターシリーズ・攻略ブログ ポケモン ポップ ランキング
いまなんじ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お客様は神様
電光なんとか
You need to upgrade your Flash Player.

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロ友いちらん

かじごん。’s Diary

こちらLittleポケ厨決闘所

トルコだより

自由にポケモンやってみる

サニーゴ! 君に決めた!
なんかあったら

名前:
メール:
件名:
本文:

よくわかんねえヤーツ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
