

台風って秋…?



というわけでブログのテンプレをいじってみました第二弾!!


夏は青なら秋は赤とかオレンジですよね!



…とまあボクの技量ではここまでが限界ですorz


画像とかも入れられるっぽいのですが、イマイチやり方がわからない…








配布イベの記事、更新しときました。
ここクリック@

アーボ4匹、遺伝クリムガン3匹、シビシラス、コアルヒー追加!


アーボとクリムガンとコアルヒーは今日孵ったタマゴですwww
うわぁ、廃人ですねww



配布の記事にコメって下さい^^










このまま終わるのもつまらないので、今回は
ボツネタ復活の回にします!!


この記事は、書こうとしたらあまりにも弱すぎて、
書けば書くほど弱く見えてきてしまい、
いいところが全くといっていいほどみつからなかったので、
記事にならなかった記事です。


↑すごいいいようですがガ、本文はかけなかったので、紹介だけとします。


いや、批判を書いておきましょうかww


では
レポ46(予定では)ドダイトス



1016 1



1016 2



ダメダメドダイトス
NN;アダマンT
性格;いじっぱり
努力値;こうげき、HP
技; 省略。上記
@オボン



今回はどっちかにしろ型ドダイトスです!


意地っ張りで攻撃力がありながら、蓄えるで耐久力を上げることができます!
のつもり。


しかし、現実は厳しく、蓄えるを積んだところで冷凍Bはおろか
火炎放射もまともに耐えられないし、
ウドハンか地震で相手を一撃で落とせないときついです。


また、蓄えるはのろいではないため意地っ張りにしても
威力はイマイチ。基本確2.



宿木の種なんて撒く暇もありません。コンチクショー!



あと、もし相手が物理でも、
虫タイプと飛行タイプには絶対に勝てません。




なにこれ。なにこいつ。
なんのために3V粘ったと思ってんだよww





てかのろい安定ですね!





誰かこのポケモンのいいところを見つけてあげて下さい。








テーマ : ポケモン
ジャンル : ゲーム

プロフィール

jJ

Author:jJ
jJです!

このブログは1~5年前くらいのjJという人が書いていたブログです。
厨表現あり、痛表現ありの笑いの種としてご覧ください。

ブログはいつか新しいURLで始めるかもしれません。

おしてみよう! ぽちっとな!
ポケットモンスターシリーズ・攻略ブログ ポケモン ポップ ランキング
いまなんじ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お客様は神様
電光なんとか
You need to upgrade your Flash Player.

カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ブロ友いちらん

かじごん。’s Diary

こちらLittleポケ厨決闘所

トルコだより

自由にポケモンやってみる

サニーゴ! 君に決めた!
なんかあったら

名前:
メール:
件名:
本文:

よくわかんねえヤーツ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
