

レポ31;サーナイトEM

282.png


サーナイト
NN;アデレイド
性格;ひかえめ
努力値;とくこう、HP
技; サイキネ めいそう 10万ボルト 道連れ
@オボンの実



はい。今回はわりと普通なサーナイトです。

と思ったらタイトルどおりEMにて育てたバトルフロンティアEM用ポケなんです!



なんで努力値を振ったくらいでこんなにも喜んでいるかというと、
EMの鬼畜努力値事情があります。

・努力値を振った場所
とくこう;ニューキンセツ(コイル)
HP;カナシダトンネル(ゴニョニョ)


コイルでねぇぇぇー
な状態が起こったわけです。
ビリリダマとは出現率は半々っぽいのですが、
何故か出て欲しいと思うとさっぱり出ない。



…これポケモンあるあるじゃありません?
ポケモンやってる誰もが感じたことがあるはずです。きっと。
ポケモンのゲームって空気読んでるんだと思います。


<戦法>

戦法…ってか当然のごとく対人戦の経験はあるはずもなく。
あ、でも強いて言うならアザミとリラ(一回目)は撃破済み。



うーむ、バトルフロンティアは道連れがないといかん!絶対!
っていうゲンガーに依存していた人のよく考えそうなことを考えて作りました。


やはりCPは少し馬鹿なので道連れは最適な技だと思っています。
まあ、その馬鹿なCPの意外な行動で負けるんですがねww



個体値は、
一応EMで粘ってひかえめCVそうとうゆうしゅうはあります。





戦法コーナーで書けないから雑談で埋めてしまった…







テーマ : ポケモン
ジャンル : ゲーム

プロフィール

jJ

Author:jJ
jJです!

このブログは1~5年前くらいのjJという人が書いていたブログです。
厨表現あり、痛表現ありの笑いの種としてご覧ください。

ブログはいつか新しいURLで始めるかもしれません。

おしてみよう! ぽちっとな!
ポケットモンスターシリーズ・攻略ブログ ポケモン ポップ ランキング
いまなんじ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お客様は神様
電光なんとか
You need to upgrade your Flash Player.

カレンダー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロ友いちらん

かじごん。’s Diary

こちらLittleポケ厨決闘所

トルコだより

自由にポケモンやってみる

サニーゴ! 君に決めた!
なんかあったら

名前:
メール:
件名:
本文:

よくわかんねえヤーツ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
