

テストのことにはあえて全く触れない方向で。



i_goruugu.gif>ハケーン!






続きを読む


テーマ : (゚∀゚)ノシ
ジャンル : ゲーム

こーりゃく;初代タワータイクーン


はい。今日は例の女の子攻略です。

あれ?結局男だったんでしたっけ?リラ。


EMのタワータイクーンはなんと28連勝が一回目です。意外ときつい。

まあまじめに個体値粘ってないしテキトーに組んでるのでアレですが、
何回もそこにいくまでに挫折してましたwww



パーティ
リンク付けときました。性格等詳しくはそこに。

メタグロス
コメパン地震シャドボ瓦割り
レポ51 旧型グロス

サーナイト
10万サイキネ瞑想道連れ
レポ31 サーナイト

スターミー
10万波乗り冷凍Bサイキネ
臆病Sv努力値CS NN;ペンタゴン
レポなし。だって普通なんだもん。



では




0828 1


お願いしまーす!!!!






続きを読む

テーマ : ポケモン
ジャンル : ゲーム

で?

んどういり。



昨日の続き。

ミクリの倒し方を最後につけておきました。



prrikann

ペリッパー
NN;くろふね
Lv42
技; 冷凍B なみのり でんげきは 空を飛ぶ


どうしてペリッパーさんが電撃波をwww
と、いうわけで覚えさせてみましたが、これはギャラドスに刺さっていいですね。
冷凍Bは確か浅瀬の洞穴で苦労してとった気がする。
てかこれがないとゲンジさんに勝てない。
NNは
ペリッパー⇒ペリー⇒黒船
もう何がなんだか分からないレベルですねwww



matamata

マタドガス
NN;プルトニウ
レベル43
技; 大文字 ヘドロ攻撃 大爆発 10万ボルト?


言わずとも知れたプルトニウム爆弾。
困ったら爆発だ!なんにでも勝てるゾ!
昨今このようなネタを扱うと不謹慎乙wwwとか言われるのでコイツも不憫です。
ま、NNつけた人が悪ry



i_nukenin.gif

ヌケニン
NN;あ
レベル48
技; 影分身 シャドーボール 剣の舞 穴を掘る


ヌケニン「呼んだ?」
いないはずがない。
なぜならこいつがいないとミクリさんになんて勝てないから。



VS プリム

トドさんは瓦割りが急所に当たるまでリセット


VS ゲンジ

フライゴンとマンダでペリッパーの先制の爪が両方発動するまでリセット。


VS チャンピオン・ミクリ

相手
ホエルオー、ドククラゲ、ミロカロス、ルンパッパ、なんか、なんか

先頭はホエルオーです。

いけ! あ!

ホエルオーの潮吹き!捨て身タックル!

ミクリ「しまったああああああああ」

影分身6剣の舞3
シャドボ撃破。

あとキケンなのは、クラゲとミロのどくどく・ルンパの種。

もし当たったら…

リセット。


それ以外のザコは何もできずに憤死していきますww



以外にも一番リセットしたのはミクリさんでした。





EMのヌケニンいじめはホントおすすめです。
是非皆さんもやってみてくださいね~ノシ






テーマ : ポケモン
ジャンル : ゲーム

で。

んどういり


突然ですがEMの殿堂入りのパーティーを紹介しちゃいます!!

突然過ぎる展開についていけない人はもちろんいないよね?さあ行こう!



アイコン提供はボクの敬愛するサイト「ポケ書」様です。
知らない人は是非ggってみてね。

技はできるだけ当時の技を思い出してみます。




i_bashaamo.gif

バシャーモ
NN;オニヒヨコ
Lv43
技; ブレイズキック かいりき 瓦割り 大文字


瓦割なのはスカイアッパーが59レベだからです。
大文字なんて使ったこともありません。
てか絵のバシャーモさんは一体何をしているんでしょうね。



i_tekkanin.gif

テッカニン
NN;バイクおう
レベル41
技; 燕返し 穴を掘る 居合いギリ 剣の舞


バイク王ってゆうのはラジオのFM横浜で散々宣伝してる
自称「高価バイク買取」のお店。
特にテッカニンと関係があるわけではないです。



i_kireihana.gif

キレイハナ
NN;ザッソウ
レベル41
技; ギガドレイン フラッシュ メガドレイン 眠り粉 


とてつもなく何も覚えないポケモンだった。
ギガドレイン以外の技を使えないため、戦闘ではあまり使えない。
しかもこの時代のギガドレのPPは5ww





おおっとここで制限時間終了だア!

今日は忙しくて全然Pcをやる暇がないんです…


明日に残りの3匹を紹介しようと思います。




それにしてもこのままではただのローレベルパーティですね…
子供ちゃんでは8つ目のジムのアデンさんのグドラも倒せないでしょう。





明日に残りの3匹を紹介しようと思います(2回目






テッカニンがいるからって…ヌケニンがいると…思うなよ…。。。





テーマ : ポケモン
ジャンル : ゲーム

EM攻略;ファクトリーへッド


今更にして突然の企画到来。





続きを読む

テーマ : ポケモン
ジャンル : ゲーム

プロフィール

jJ

Author:jJ
jJです!

このブログは1~5年前くらいのjJという人が書いていたブログです。
厨表現あり、痛表現ありの笑いの種としてご覧ください。

ブログはいつか新しいURLで始めるかもしれません。

おしてみよう! ぽちっとな!
ポケットモンスターシリーズ・攻略ブログ ポケモン ポップ ランキング
いまなんじ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お客様は神様
電光なんとか
You need to upgrade your Flash Player.

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロ友いちらん

かじごん。’s Diary

こちらLittleポケ厨決闘所

トルコだより

自由にポケモンやってみる

サニーゴ! 君に決めた!
なんかあったら

名前:
メール:
件名:
本文:

よくわかんねえヤーツ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
