

jJのアニメ備忘録

はい。jJです。

最近何をやっているかというと、
ゲームとアニメ(と勉強)をやっております。


ポケモンは…やっているのですが…
実は固定リセットをやってます。プラチナです。
とある伝説ポケモンを粘ってます。

あれって初めてやりましたが意外と出ませんね~(当たり前

なのでポケモンの記事が書けないのです。
いや、書こうとすればかけるんですがねww



なんでなので、今日はテキトーにアニメでも紹介したいと思います。
突然ですね。はい突然です。




今日は、
「聖剣の刀鍛冶」でも紹介します。

メモリースティックにあったからです。気まぐれです。



※注意
このコーナーはあらすじを紹介するとか登場人物を紹介するとかそういう
コーナーではありません!!
jJ(←頭が悪い)視点で見たいわば「ツッコミどころ」に
言及していくコーナーです。
なので見てなくても気軽に見れる!という少し画期的なコーナーです。



「聖剣の刀鍛冶」

制作;マングローブ
主なキャスト;
藤村歩(主
豊崎
岡本信彦
豊口めぐみ

↑はボクの備忘録です。気にしないで下さい。


はい。
「せいけんのブラックスミス」と読みます。カタナカジではない。

ブラックスミスとは、
…ってまあこれそういうコーナーじゃないしいっかww




0509 3


主人公のセシリー・キャンベル。女。

基本的にヘタレである。弱い。役に立たない。

どうしてそうなのかというと、
他の主な登場人物がブラックスミスだったり魔剣使いだったり魔剣そのもの
だったりするからです。ブラックスミスってのは(ry

基本的に人間離れしたヤツばっかり集まってくるので、よく彼女はアウェーになります。



0509 5
セシリー「せめて一人ぐらい私の話を聞いてくれ!」

(実際はそのようなセリフではありません)
話を聞いてもらえずスルーされたり。

隣の人パートナーの魔剣なんですけどね…どこみてんだよww


0509 2

やたら冷たい目で見られたり。

真ん中の目が本当に冷たい。





それでも、なんとか自治都市のナントカ騎士団所属ナントカ部隊に所属している、騎士。一応。


0509 6]



しかしなんといっても致命的なのは人を殺せないこと。
見てくださいこのヘタレっぷり。

中世(と一般人がイメージするような世界)が舞台となっているので、
これは致命的。
てかあんた騎士でしょw


ちなみにボクも血とか生々しい物はかなり苦手でして。
アニメとかでは大丈夫なんですが写真とかモノホンを直視できません。
ホント怖いんです。
ホント現代に生まれてきてよかった…



でもセシリーはなんとあるきっかけから魔剣の所有者になってしまったのです!


0509 1

そして気づいた。

人じゃなかったらいくら殺しても大丈夫!


主人公スキルであっという間に魔剣を使いこなすまでになります。




そしてきたる最終戦。


0509 9

セ「私が時間を稼ぐ!」
2人「あいつってあんなに強かったっけ…」

ラスボス「お前には無理だ!大体…(ry


0509 10

2人「ちょっと最強の剣作るからもうちょい喋ってて」

ラスボス「お前には私を倒すことなど無理だ!おい!セシリー!お前は大体(ry


ラスボス(写真には出ていませんが)は、朝の戦隊ヒーローモノやロケット団ばりの
親切さで待っていてくれました。優しすぎです。



((剣が完成しました))

ラ「なんだと?いや、私が負けるはずがない!」

ラ「うわああああぁ!」





…おおまかにおはなしを説明してみました。

え?さっぱり?気にしない気にしない



<総括>
話の面白さ★★☆☆☆
OP/ED★★★★☆
絵とか★★☆☆☆
全体★★★☆☆



jJは歌が好きなので、OPEDの曲に相当左右されますww

ユルい絵をもう少し使おう。
あと表情をもう少し入れましょう。



と、思いました。

妙に長い記事でスミマセンでした…
一日でこんなに書けるとはww





テーマ : (゚∀゚)ノシ
ジャンル : ゲーム

プロフィール

jJ

Author:jJ
jJです!

このブログは1~5年前くらいのjJという人が書いていたブログです。
厨表現あり、痛表現ありの笑いの種としてご覧ください。

ブログはいつか新しいURLで始めるかもしれません。

おしてみよう! ぽちっとな!
ポケットモンスターシリーズ・攻略ブログ ポケモン ポップ ランキング
いまなんじ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お客様は神様
電光なんとか
You need to upgrade your Flash Player.

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロ友いちらん

かじごん。’s Diary

こちらLittleポケ厨決闘所

トルコだより

自由にポケモンやってみる

サニーゴ! 君に決めた!
なんかあったら

名前:
メール:
件名:
本文:

よくわかんねえヤーツ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
