

世の中殴っていい生き物は馬鹿だけです




螟上・諤昴>蜃コ_convert_20120128224211




続きを読む


テーマ : (゚∀゚)ノシ
ジャンル : ゲーム

jJ@旅@12




つづき。


08ger.jpg)歩くjJ。そしてある看板を見つけます。

07.jpg)本当に運がいいと思います。書いてあったのは…


こんな感じ(写真撮り忘れました


「マリンピアふくしま すぐそこ」




的な看板でした。
こんな雑なの書くんなら書かないほうが良かったOTZ


07.jpg)!マリンピアふくしまとは!




あ。
ここまで書いて気づきました。

アクアマリンふくしまの間違い。やべーやべー

昔行った新潟のマリンピア日本海とまざったっぽいですww



ココにリンクを張っておきますた⇒

08ger.jpg)ここは、場所が場所だったのでほぼ全て(全て?)の展示生物が流れちゃった水族館です。

07.jpg)一時期テレビにも出ていましたね。マリンピアふくしま。

08ger.jpg)貫き通すんですか…!?



早速そちらの方向に向かってみます。

さすがに大荷物(主に今までのお土産)を持って歩いてる人は少数派でしたね。

07.jpg)いなかったんだろ


はい。いませんでした。



ここら辺はまあ死ぬほど被害は出てなかったのでちょっと載せてみます。写真。


1104 3

海岸沿いですね。



1104 5

アクアマリンふくしまの駐車場です。

正確に言うと元駐車場です。

メキッっといってますね。アレが。あの黄色いヤツ。なんていうのか分からん



1104 6

アクアマリンふくしまから見た景色です。
曇ってるといい印象ではないですが、晴れているときはきっといい景色!なはず!





今日の写真はここまで。


07.jpg)jJさんは看板の写真だけでなく水族館の全景も撮り忘れたようです。

07.jpg)肝心なところが抜けているのがjJさんの大きな特徴ですので許してあげてください。


jJ「公式Hpに晴れてるときの全景なら載ってますよb」

ガスッ







今度は晴れたときに来よう!と思いました。

福島っていいところだよ~







…何もかも中途半端な感じでサーセンm(_ _)m








テーマ : ポケモン
ジャンル : ゲーム

jJ@旅@11



メンテナンス直ったwww
ブログ書かねばならんなー

まあ書きたかったのでいいんですが。。





今回は意図的テンション低めで進行させていただきます。


理由は…分かりますよね。。




続きを読む

テーマ : ポケモン
ジャンル : ゲーム

jJ@旅@10

昨日書いた記事。



大体下書きという制度はいけない。
人の怠慢を引き出すからだ。




言い訳オッツ

そしてパソコンが非常にバテていまして。。


2日かけたのにこんな短い記事ですみませんっす;;
今度からはちゃんとやります!やりますので~




08ger.jpg)にょろーん

07.jpg)そのあいさつだけはしちゃいけないんだよ、ニョロお君。

07.jpg)前回までのあらすじ。

08ger.jpg)jJはついに福島はいわきに着いたそうです。

07.jpg)テンションが高いのはいいんだけど、何をするのが決めてないぞ!


08ger.jpg)う~ん…
08ger.jpg)がんばろう!東北!


07.jpg)どうでもよくなってヤケ発言をしないで下さい。




いわきに着いた。

そして気づいた。ある事実に。


駅の周りは観光スポットがない


いいえ、これは正確に言うと間違いです。




正確には
駅の周りは観光スポットが全くもって無い


ですね。
バカにしてるわけではないんですが。
いわきって、大きいんですよ、ホント。

福島県をPSPとすると全てのボタンぐらいの面積があります。(意味不
その大きさ東北3位!だそうです。


で。


とりあえずパンフを読んでみて、塩屋崎灯台、という場所にいってみることにしました。


こんなテキトーでいいのか、というツッコミはしばらく心の内に
秘めておいてください。



ってわけで
バスに乗り込みます。


1104 1


海だけでなく山もあるんですね。

なんて冷静な判断は出来ない状態で、


ただただ凄いところにきちゃったなあ…
とか思ってましたww




と、その時!




続きを読む

テーマ : ポケモン
ジャンル : ゲーム

jJ@旅@9



つづき。

意外に続くなあこのコーナー…



08ger.jpg)前回までのあらすぎ

07.jpg)jJは東京に着いた…そして第3ラウンドが開始したのだあ!




08ger.jpg)それにしてもjJさんよく体が持ってますねww

07.jpg)実際のところガチでテンションさえあれば生きていける変態なんだそうです。


1016 5


上野からは常磐線であああああああああっと進みました。

常磐線
上野^水戸  ww
水戸^いわき  ww

凄いです。乗り換えは一回です。


なんというか…いわきまでは電車が15両あるんですよね…大して乗らないくせに
やはり電車は長いほうが安心します。
改札もあったほうが安心します。


ところで、旅をして、
ホントに思うんですが関西の人は改札なしで大丈夫なんでしょうか?
関西が嫌いとかそういうわけじゃなくて、まじめに心配してしまいます。
キセルし放題じゃんかあんなの、と思ってしまいます。


…てかこう思うのは関東の人の心が狭いせいなんでしょうねOTZ
一応生まれは関西なんですがね…すみません


そういえばなんかブログやってる人って関西の人が多い気がしてならないんですが、
何かあるんでしょうかね?
やっぱり面白い人が多いんでしょうね。すみません


07.jpg)話題を戻してください。


関東には、改札があってもジャンプしたりして強行突破するお馬鹿さんですらいます。
2度ほど見たことがあります。お馬鹿さんですね。


07.jpg)改札の話ではなく旅の話に戻してください。




水戸はとても大きな町でございました。

納豆買おうとしたら連日のトラブルで金が少なくなっていてちょっと経済的に
きつかったのでやめました。


水戸からいわきの風景なんてあんまり西の風景と変わりませんね。ハイ。
水戸のほうが平野が多いですね。強いて言うなら。

日本の風景なんてどこも似たような風景なんだなあって思いました
日本って地続きなんだなあって思いました((((


でも、少し違う点が一つ。
震災で屋根が請われちゃったっぽい家の上に青シートっぽい物が張ってありました。

うーん、募金をしよう。




なーんて思ってたら着きました!いわき!!




1016 6


晴れてきたでええええ!!!!

テンションがあがってくるjJ。


がんばっぺいわき!なんていい響きなんだ!がんばっぺいわき!


jJはかなりテンションがあがってまいりました。





08ger.jpg)ここでjJさんにインタビューです!

なんだあ!うおっしゃあ!

08ger.jpg)晴れてきましたね!

うおsssっしゃあA!



08ger.jpg)では、いわきではどこに向かう予定なんですか?

魚っ…
うお…



やべえ考えてなかっ

テーマ : ポケモン
ジャンル : ゲーム

プロフィール

jJ

Author:jJ
jJです!

このブログは1~5年前くらいのjJという人が書いていたブログです。
厨表現あり、痛表現ありの笑いの種としてご覧ください。

ブログはいつか新しいURLで始めるかもしれません。

おしてみよう! ぽちっとな!
ポケットモンスターシリーズ・攻略ブログ ポケモン ポップ ランキング
いまなんじ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お客様は神様
電光なんとか
You need to upgrade your Flash Player.

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロ友いちらん

かじごん。’s Diary

こちらLittleポケ厨決闘所

トルコだより

自由にポケモンやってみる

サニーゴ! 君に決めた!
なんかあったら

名前:
メール:
件名:
本文:

よくわかんねえヤーツ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
