

jJ式効率の悪い徹夜法

<追記更新>
と、思ったら記事が下書きになってました。すんません…




最近テスト期間なんだそうです。
まあいつの間にか明日で終わるそうですが。


例によってテスト前だけは毎日徹夜しています。

…と言うといつも皆から「えらーい」と言われるのですが、
実際徹夜なんて眠いし慣れないとまともに起きてられないし大変なんです。

まず、ボク自身完璧な徹夜をしてるわけでは勿論ありません。









今日はjJの徹夜方法
名づけて<リスクだけで構成されてる徹夜テクニック>


を説明してみようと思います。
なんと今回は前回のイスが足に落ちてきた回
同じように図を描いてみました。勿論マウスで。

⇒前回


ちなみにこの爪のケガ半年たっても爪が新しく生えてこないですww
地味にヤばいwww




続きを読む


テーマ : (゚∀゚)ノシ
ジャンル : ゲーム

れっつぱーりー



HEY★



久しぶりにやってまいりましたjJのお絵かきタイムでござーい



続きを読む

テーマ : (゚∀゚)ノシ
ジャンル : ゲーム

倶楽部


1日二回更新なんてどうしたんだjJ。ドヤ


…と自信満々に書こうとしたら下書きが解除されてないいいいいいいOTZ

ハイ。今記事を上げました。




と、いうわけで新デジカメを手に入れたjJ。

新しく育成したポケモンをすぐにランダムに潜らせたくなる現象が起こり、
今テキトーに試し打ちしまくってます。




0814 2


いえーい




…ではなく。

今日は伝説のコーナー、jJの天文学的お絵かきのカテゴリです!

新しいデジカメで撮りたかった!というわけ。


0814 3

おにぎり倶楽部クラブ書いてみました~~


クラブのハサミって立派ですよね~書いてて思った

太陽を書いていながら影を書くのをほとんどサボってますwww



てかおにぎりクラブって死ぬほど古いネタですよね。
今の子供たちは知らないんだろうな。



と、いうより久々にこんなまともな絵を書いた気がする。
たまにまともなことをするjJ。気持ち悪い。





クラブに見えない、ああもうjJを思いっきりゴルフクラブで殴りたい、
等のコメントは差し控え下さい。







テーマ : ポケモン
ジャンル : ゲーム

ぎヴぇうp -Give up!-

ハローこんにちは。
jJです。


気づいてる人も多いかと思いますが、昨日と一昨日を使い
プロフィール画像を作成していました。

何故かって?
それはテスト期間だったからさ(コラ



そういうわけです。
テストも平穏に(いろんな意味で)いつも通り(いろんな意味で)終わりましたので、
またガンガンいきますぜいぜいぜい。


で、画像の話。


最初は少し違ったんです。。


当初(1日目)完成画像

傑作


これでその次の日に記事を書こうとしたら、
何かが足りない気がして加筆開始。

いろいろやった結果…



2日目(昨日

傑作454

画像を若干真ん中よりにして炎をつけました。

やはりこれが一番です!
この「びゅうううううん」って感じがいいんです!



…今の感想?
ああ、あれだね。
あの時はちょっとテンションが違ったからね、しょうがないよ

ホントに迫り来る驚異(テストのこと)って怖いですね~

やはり戦争(テストのこと)は人間を変えてしまうって言いますからね~(違




最後におまけ。


携帯用です。
480×854のサイズで作成してみました。
壁紙に…どう…ぞ。。

(ちなみにボクのケータイの壁紙は前までのプロフィール画像ですww)



おそらく解像度的にいえば衝撃的に低いでしょうがDLしてみてね!




でかくなると衝撃的なほど雑なのがわかるので続きに。。。

笑撃です。



続きを読む

テーマ : (゚∀゚)ノシ
ジャンル : ゲーム

原因



忙しい原因です。
勉強じゃないよ。



なんとなんと、最近とある学園行事のポスターを書いていたらしいです。


正直晒してもいいので晒します。
まずこのポスターに皆さんがめぐり合うことはないでしょう。

レッツjJの天文学的お絵かき!!


0424 2

第一段階。
手書きですよ^^
意外と天文学的要素のない絵ですorz


ここから赤い色を塗ろうとしたら寝オチ。

明日は期限。さあ、どうする!



0424 1

モノクロタッチにしてみたわず。


なんとも天文学的要(ry


この絵の解説。
こっち;ホイミン;ホイミスライム
相手;ホイミスライム。だが画面にいない。
しかし、ホイミスライムの触手が操作している

から、おかしいんです。。

誰もわかってくれない…ハイセンスなんだそうな…


…あ、これ天文学的要素だ(笑



画像は編集させていただきました。

もしこのポスターにめぐり合えた方がいたら、
もうそれは運命ですから、問い合わせてみてください。
基本拒むことはとはないでしょう。。




なーんてね。
とにかく忙しいです。寝オチが多いです…最近…



テーマ : (゚∀゚)ノシ
ジャンル : ゲーム

プロフィール

jJ

Author:jJ
jJです!

このブログは1~5年前くらいのjJという人が書いていたブログです。
厨表現あり、痛表現ありの笑いの種としてご覧ください。

ブログはいつか新しいURLで始めるかもしれません。

おしてみよう! ぽちっとな!
ポケットモンスターシリーズ・攻略ブログ ポケモン ポップ ランキング
いまなんじ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お客様は神様
電光なんとか
You need to upgrade your Flash Player.

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロ友いちらん

かじごん。’s Diary

こちらLittleポケ厨決闘所

トルコだより

自由にポケモンやってみる

サニーゴ! 君に決めた!
なんかあったら

名前:
メール:
件名:
本文:

よくわかんねえヤーツ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
