

@景品

景品係のjJです。こんにちは。


大会終了!景品配布を行います。


下記のテンプレを使い、順位順にコメントしていってください。
前の人が取ったものは取っちゃだめですよ。

なお、その順位の人が来ない場合、一回ぐらいその人のブログ的なものに
いいに行きます。

それでもこない場合は権利剥奪ってことで。繰り上がりします。




テンプレ

〔景品を希望しますか?〕
〔名前〕
〔順位〕
〔希望ポケ〕
〔希望NN〕
〔希望時間〕○日 細かい時間は夜の22時から23時くらいがjJは空いてますです。
〔なんか一言〕



景品の内容を最終決定しました。

※受け渡しは時間の都合で後日、というかたちをとる可能性が
少なからずあるということをご承知ください。


参加賞(必ずあります)
CD群のなかから1疋
(順位が上位の人から決めていく)

1位
すべての中から4疋

2位
すべての中から3疋

3、4位
すべての中から2疋

5,6,7位
ACD郡のなかから1疋

8,9,10,11位
CD郡のなかから一疋


思うに景品が少なすぎました。
もう少し頑張るべきでしたなあ。。


(ヤドンとゴマゾウ6疋ずつ追加。29日)




景品


A群

【色違い】

後ろの英語はボールの頭文字。
NETボールとNESTボール自重しろwww
Hにハイパーボールは存在しませんほぼ。Hはヒールです。

<NN変更可能>

ツボツボ・224番道路 lv52
腕白G
意地っ張りS
腕白NET

ビードル・204番道路 lv5
陽気NET
陽気R
陽気NEST

ナゾノクサ・230番水道 lv47
のんきAV H
ひかえめR

ユキワラシ・エイチこ lv39
臆病♀G

エネコ・222番道路 lv39
穏やかC26 R
意地っ張りR

ドーミラー・211番道路 lv14
きまぐれBV NEST
おだやかT
慎重P
てれやBV D
のんきSV G
のうてんきBV Q
のんきD
のんきR
いじっぱりG
控えめH
いじっぱりS

ズバット・211番道路・lv14
陽気Q
いじっぱりG
いじっぱりD

タネボー・204番道路lv5
控えめNET
むじゃきR
むじゃきH

ヤドン・205番道路lv14
控えめT
のんきQ
のんきG
おだやかR

ゴマゾウ・207番道路lv7
いじっぱりNET
いじっぱりT
いじっぱりQ


B群

【色違い】
全てjJが掲示板でかき集めたものです。安全は保証します。
でももちろん他人産です。ようは得体の知れない人のものだったものですのでご承知を。
経験値は0初期

<NN変更不可>

バスラオ青(おっとり、11番道路
タブンネ(がんばりや、ヤグルマの森
エルフーン(腕白、迷いの森
レパルダス(勇敢、夢の跡地
バスラオ赤(無邪気、1番道路、ポケルス
ミルホッグ(臆病、1番道路
アイアント(おだやか、チャンピオンロード
ゴビット(せっかち、リュウラセンの塔
バッフロン(ひかえめ、10番道路
ズルッグ(すなお、4番道路
ホイーガ(きまぐれ、ヤグルマの森
ヒトモシ(冷静、タワーオブヘブン
ワルビル(能天気、古代の城
コジョフー(素直、14番道路
ヨーテリー(寂しがり、1番道路
ミネズミ(陽気、3番道路
ギガイアス(やんちゃ、ネジやま、進化直後
コアルヒー(せっかち、ホドモエの跳ね橋
アギルダー(無邪気、セッカシティ、進化直後



C群

【色違い】

<NN変更不可>・BWでのお渡しのみ対応

ストライク・210番道路 lv21
さみしがりHIPER

コイル・孵化 lv1
てれやM

ヨーギラス・207番道路LV16
勇敢HIPER

(自己産ですが昔掲示板で取引をバックレた人がいたため
センスの微妙なNN付き)

ニューラ・エイチこLV41
てれやD「なでしこ」
頑張り屋NET「カシス」

レアコイル・222番道路LV41
寂しがりDvG「マチス」

マクノシタ・225番道路LV49
のんきH「おかん」

フローゼル・222番道路LV40
無邪気NEST「うきわ」

モルフォン・229番道路LV49
頑張り屋G「ひよこ」
人のNNにケチつける気はありませんがひよこって…


【個体値】
これら見てもなんか汚い雑巾ぐらいにしか見えない人もいるかと。

@ブラック
ヤナップ・リフスト
控えめCDS

テッシード
慎重ABD
慎重HCDS

ユニラン・トリック
のんきHCDマ在庫2
穏やかHCDぼ
穏やかHBCぼ

プルリル・怪しい光
穏やかHBDの


@ホワイト
アイアント・いやなおと、雷牙、バトン、騙し討ち遺伝
陽気HASむ
陽気HASは

ガーディ・フレドラ熱風インファ遺伝
無邪気HASい
陽気HASも

ドジョッチ(夢特性
のんきHABうレベル30
のんきHBCうレベル8

プテラ(夢
せっかちHASき

ミニリュウ(夢あり・神速
意地っ張りABSふ
意地っ張りHABふ
意地っ張りHASだ

フシデ
陽気HASむ

ズバット(夢あり
・ギガドレブレバ悪巧み追い討ち遺伝
意地っ張りHASせ在庫3
陽気HASせ
・ブレバ遺伝
意地っ張りHASす

シンボラー
臆病CDSミ
臆病HCSミ在庫4

アーボ・不意討ち金縛りすり替え遺伝
わんぱくHADい
わんぱくHABい
わんぱくHABだ



D群

【色違い】

<NN変更可能>

ロコン・209番 lv19
のんきR

フローゼル・222番 lv40
しんちょうH

ツボツボ・224番道路 lv52
やんちゃ

ビードル・204番 lv5
うっかりやG
勇敢HIPER

モルフォン・229番 lv49
さみしがりCv Q

マクノシタ・225番 lv49
寂しがりT
素直Q

ニューラ・エイチこ lv41
控えめH

ドーミラー・211番道路 lv14
きまぐれNET
やんちゃHIPER
さみしがりNEST

ズバット・211番道路 lv14
冷静P

ゴマゾウ・207番道路lv7
おだやかQ
やんちゃG
うっかりやNEST

ヤドン・205番道路 lv14
むじゃきHET
おとなしいP


【夢特性】
夢特性♀作成1疋


jJの隠れ趣味は夢集めだったりする。いや、した。

もう3か月前ぐらいからフルコンしてますので♀作成承ります。
(孵化に若干お時間を頂きます。)
(御三家やマンムー、ポリゴン、ケンタロスなど、♀作成不可能なものはムリ)






テーマ : ポケモン
ジャンル : ゲーム

お客様感謝デー

前記事の続き。


誰でもいいので、テキトーに希望してくださるとありがたいです




配布物一覧。全部タダで配ります。


特性は頭文字だけ。
更新するかもです。



>色@第四世代
ユキカブリ てれや♂せ、おくびょうSV♂ア、おくびょう♂せ
フローゼル しんちょう、むじゃき、ようき
ニューラ ひかえめ、てれや、がんばりや、のうてんき
ナゾノクサ のんきAV、ひかえめ
モルフォン きまぐれ、さみしがりCV、がんばりや
ユキカブリ しんちょう
オドシシ 腕白お
グレッグル いじっぱり き、むじゃき き
マクノシタ 全部こんじょう のんき、さみしがり、すなお、おとなしい


>ブラック
なんか掲示板で出払っちゃって…少ない…

リグレーひかえめHBC♀テ
チョボマキひかえめACS♀
プルリルおだやかHBD♀の、あやしいひかり遺伝
コアルヒーひかえめHCS♀す
シビシラスひかえめCDS♀
コアルヒーおくびょうHCS♂は

ツタージャ
ずぶとい
HDS♂
HCD♂

ユニラン トリック遺伝
おだやか
HBD♂マ
HSD♂マ
のんき
HCD♂マ×2
HCD♀マ
ひかえめ
CDS♂マ


>ホワイト
フシデ
いじっぱりHAS♂む
腕白HASむ、HBDど
陽気HBSど、HASむ 在庫いっぱい

アーボ  ふいうち、かなしばり、すりかえ遺伝
わんぱく
HAD♂い
HAB♀だ
HAD♀い
HAB♀い
HAB♂だ
HAD♀だ
HBD♂だ

クリムガン
いじっぱり
AD♂ふいうち、炎の牙、雷の牙遺伝、ちからづく
AD♂ふいうち、炎の牙、げきりん、ばかぢから遺伝、ち
HAD♀ふいうち、炎の牙、げきりん、ばかぢから遺伝、さめはだ

シンボラー
おくびょう ミラクルスキン
HCS♂×3
HCS♀×2
CDS♂









すいません。クズばっかです。

とにかくなんか希望してください!!
マジでどなたでも大歓迎です^^








テーマ : ポケモン
ジャンル : ゲーム

その2でして

はい。
予告どおり先日のSAwaNUさんとの対戦について書いてみます。
(かなり詳しいです。)

面白かった試合でした!
問題は僕が書くと変な試合にしか見えないこと。。
あと、暴走して長くなってしまいましたが、写真とかもあって、
読みづらくはないので、是非見て下さいね^^

話の流れで次回は色ハリテヤマのレポとなります。


では追記へgo!



続きを読む

テーマ : ポケモン
ジャンル : ゲーム

対戦会連絡3 !参加者募集!

いきなり3から始まった連絡。
この記事は!参加者募集!の記事です。
しばらくトップ記事になりますので注意してください。


対戦会開催時間;4月5日 19:30~20:30(変更に変更を重ねました)
に決定。
締め切りは開始10分前まで。


⇒ルール

⇒参加賞


手順

下記のチャットに入って、対戦して、…
自分の対戦経験を深めましょう! あと仲良くなりましょう!
感想とかも言い合うといいですね^^
参加者は多分少ないので総当たりになると思いますが…

チャット

対戦したら、勝敗を一応書いておいてください。
参加賞の選択優先度が決まります。



参加したいという人は、下記のテンプレを使用してこの記事にコメしてください。

初めての方とかでも、遠慮せずご参加ください!


名前>
ともだちてちょうに登録する名前>
フレンドコード>
バトルビデオうp可能か>
意気込みを何かひとつ!>




何か質問等ありましたらぜひぜひ。

お暇でしたら参加してみてはいかがでしょうか?





テーマ : ポケモン
ジャンル : ゲーム

ルールなど。

対戦会のルールを書いておきます。
かなり細かく書いてあるんで、ざっと読んでね。

DS対戦会 ルール

・対戦はシングルの3vs3で行ってもらいます。Wi-Fiに接続する前に、手持ちを3匹にしておいてください。
・シングル、Lv.50で募集してください。
 (ポケモンのレベルは高い場合も低い場合も自動で50に調整されます)
・ボイチャOFFよろしくお願いします。。
伝説、準伝説は使用禁止。
  (ロトム、フィオネはあり。)
・同じ種類のポケモンを2匹以上選ぶのは禁止します。
・ポケモンに同じ道具を持たせるのは禁止します。
・最後の一匹同士で「じばく」「だいばくはつ」「ほろびのうた」「みちづれ」を使った場合、技を使った側の負けとなります。
・相手のポケモンを2匹以上「ねむり」にすることを禁止します。
  (ただし、特性;ほうし、指をふるによる眠りはあり。)
・改造はもちろん禁止。
・切断など、マナー違反の行為はやめましょう。
・対戦ごとに手持ちを変えるのはOKです。同じパーティでもいいし、毎回変えてもおk



楽しくバトルすること!






こんな感じ。




テーマ : ポケモン
ジャンル : ゲーム

プロフィール

jJ

Author:jJ
jJです!

このブログは1~5年前くらいのjJという人が書いていたブログです。
厨表現あり、痛表現ありの笑いの種としてご覧ください。

ブログはいつか新しいURLで始めるかもしれません。

おしてみよう! ぽちっとな!
ポケットモンスターシリーズ・攻略ブログ ポケモン ポップ ランキング
いまなんじ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お客様は神様
電光なんとか
You need to upgrade your Flash Player.

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロ友いちらん

かじごん。’s Diary

こちらLittleポケ厨決闘所

トルコだより

自由にポケモンやってみる

サニーゴ! 君に決めた!
なんかあったら

名前:
メール:
件名:
本文:

よくわかんねえヤーツ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
